KentaroS1220-PUAのブログ

徒然なるままに。

4月28日(土)麒麟貝殻爺

この前の出撃の振り返りをしてみようと思います。

ãã¯ã©ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

  • 事前に考えた計画

 

〈戦略〉

クラナンによる2カラオケ即の達成

 

〈作戦〉(何を、いつ、どこで、どのように)

麒麟からの連れ出し狙いのブーメラン
or
②貝からの連れ出し
or
③爺からの連れ出し

 

〈時間〉
21-22時
22-23時
23-24時
24-1時
1-2時
2-3時 連れ出し
4-5時 即からの爺
5-6時 連れ出し
6-7時 即

 

〈戦術〉
・ドリチケの使い方の設定
・箱内連れ出し場所の設定
・ノリながら軽く踊るサージング
・狙い案件、最低5件に順位付け
・高案件から優先的に声掛け
・目を合わせてからのトーク開始
・耳元にこさせるトーク
・背筋伸ばして胸張った振る舞い
・鍵の所有者チェック
・持ち帰られ経験はあるのかルーティン
・彼氏何人ルーティン
・恋愛遍歴当てゲーム
・タイプルーティン
・モテルーティン
⇦この段階で連れ出し案件を最低3件
・こんなクラブにいるより俺と飲みに行く方が楽しいから。
・ミスが出て来たら、原因がどの階層にあるのか考える

主にasapen氏のクラナンに関する記事を参考に作成した計画です
https://t.co/mjk0YcLbf4

 

 

  • 振り返り

f:id:KentaroS1220-PUA:20180501233549p:plain

 

〈戦略〉
クラナンによる2カラオケ即の達成
→クラナン1カラ即で終わり

 

〈作戦〉(何を、いつ、どこで、どのように)
麒麟からの連れ出し狙いのブーメラン
or
②貝からの連れ出し
or
③爺からの連れ出し

麒麟:1番ゲ、0連れ出し。
貝:0番ゲ、1連れ出し。
爺:1番ゲ、0連れ出し。
作戦の作り方が曖昧。せめて番ゲの数と時間、連れ出しの時間は決めておきたい。

 

〈時間〉
21-22時
麒麟インするも、フロアが温まっていないという言い訳をしてしまい声掛け出来なかった。割とスト値高い子が多そうやったのに、ミス。
麒麟の中でどこで和むのか決めてから行ったら、動きやすくなるのではと思った。

22-23時
麒麟アウト。出る直前にバーカン前で1人でいた娘に声掛け。即れると思ってなかったので雑にギラついただけ。番ゲして放流。
声掛けしてら、必ず連れ出して即るという気持ちで丁寧に和んでいかないとダメかな。マインド要改善。

23-24時
麒麟番ゲ案件にブーメラン送ったものの、家帰ってるグダで回収出来なかったので即ならず。

24-1時
貝殻イン。正直酒飲みすぎてあんま覚えてない。3人組から1人抜いて和む。ひたすらに和んだ。へいほーさん、ブライアンさんが先に3人組の残り2人を連れ出してくれたので、自分も連れ出した感じはした。セパ連れ出しありがとうございます。
飲みすぎてトークを組み立てられていないのは、飲んでも組み立てられるレベルにまでトークの流れを頭に入れられてなかったから。計画立てるだけなら無駄。判断力鈍ってて相手の反応も掴めてなかった。正直、先に2人が連れ出してくれなかったら多分連れ出せてなかったと思う。
トーク内容は覚える。箱内では相手の反応見つつ覚えた内容を適所に引き出すようにする。

1-2時
即。カラオケやけど、謎にフリータイムにしたのが浪費やった。とりま、1時間で。

2-3時
即ってブライアンさんと合流。飯食って爺へ。飯がいるのかいらないのかは未定。消化にエネルギー使うからおそらくカットした方がいいんかもしれん。

3-4時
爺イン。人は少ない方。全く声掛けしてなかったけど少ないうちにしとくべきやったかも。
爺なら何時に声掛けしやすか?っていうのも把握しとくべきか。

4-6時
謎に刺さってた案件とハグしながら過ごす。これは打診すべきやった。ハグしつつお立ちの女とめっちゃ目合うから認識して軽く話したりしてた。この時の動き方改善点多い。まず刺さり案件を連れ出せるのか打診すべき。無理なら損切りしてお立ち子にいったら良かった。あと、刺さってるねんからこっちが嫌がってる感出してる方がヒエラルキーあげられたはず。

6-7時
爺アウト、帰宅。

 

〈戦術〉
・ドリチケの使い方の設定
→普通に飲んだだけ。女と乾杯する時用に取っておいた方がコスパいいのか。

・箱内連れ出し場所の設定
→貝はバーカン前って決めてた。爺と麒麟は分からん。
麒麟は喫煙所か下のフロア、爺は左右の端っこかタバコ売ってるとこかな。

・ノリながら軽く踊るサージング
→やってみたけど正直そんな大切ではないか。それよりも週末は、人多いから声掛けの数増やしの方が大切。

・狙い案件、最低5件に順位付け
→案件の順位付けは全くしてない。サージングがそもそも甘い。どうせならスト高即りたいからこれは意識すべき。箱1周して決めよ。

・高案件から優先的に声掛け
→同上。

・目を合わせてからのトーク開始
→手振って認識させるとかはしたかも。オープン率は高くなったと思う。

・耳元にこさせるトーク
→これは有効。食いつきをかなり判断しやすかった。損切りを見分けやすい。

・背筋伸ばして胸張った振る舞い
→あんましてないか。日常から意識して体に染み付かせよ。

・鍵の所有者チェック
→見てない。声掛ける前に出来たらチェック。

・持ち帰られ経験はあるのかルーティン
→使った。恋愛トークとも繋げられるので便利。

・彼氏何人ルーティン
→使ってない。恋愛トークで盛り上がってたら無理に使わんでもいいかも。引き出すの1つ。

・恋愛遍歴当てゲーム
→使ってない。

・タイプルーティン
→使ってない。これは箱全体を見れる場所でしか使えないか。梟、子鹿、爺向き。

・モテルーティン
→使ってない。これはタイプルーティンが失敗した時に使う。
⇦この段階で連れ出し案件を最低3件
→案件3つ確保出来てない。どうせなら選べる状態で痛い。

・こんなクラブにいるより俺と飲みに行く方が楽しいから。
→自分から主体的に連れ出した訳ではないので使ってない。

・ミスが出て来たら、原因がどの階層にあるのか考える
→箱内でそこまで考える余裕はない。見返したらすぐわかるメモ作っとく。

 

 

  • 次回出撃計画

f:id:KentaroS1220-PUA:20180501234550p:plain

 

〈戦略〉
クラナンによる2カラオケ即の達成
予算6-9千円

 

〈作戦〉(何を、いつ、どこで、どのように)
①梟か麒麟からの連れ出し即
or
②貝からの連れ出し
or
③爺からの連れ出し

 

〈時間〉
21-22時
5案件順位付け
順番に声掛け
番ゲ

22-23時
3案件和み直し
連れ出し即

23-1時
貝イン
5案件順位付け
順番に声掛け
番ゲ

1-3時
3案件和み直し
連れ出し即

5-5:30時
爺イン
5案件順位付け

5:30-6時
順番に声掛け

6-7時
連れ出し即

 

〈戦術〉
・背筋伸ばして胸張った振る舞い
・箱内連れ出し場所の設定
→梟、麒麟:後ろの方
貝殻:バーカン前
爺:右のタバコのとこ

・鍵の所有者チェック
・目を合わせてからのトーク開始

5案件和み
・常連トーク
・耳元にこさせるトーク
・持ち帰られ経験はあるのかルーティン
・彼氏何人ルーティン

3案件連れ出し用和み
・恋愛遍歴当てゲーム
・タイプルーティン
・モテルーティン

・こんなクラブにいるより俺と飲みに行く方が楽しいから。
・ミスが出て来たら、原因がどの階層にあるのか考える

 

 

次に活かす!

 

そろそろ夏が近づいてきてクラブはより一層盛り上がっていくのかなとか思ってます。ナイトプールとかUltraもいつか行ってみたいなと思いつつクラナンクラナン!