KentaroS1220-PUAのブログ

徒然なるままに。

5月5日(土)麒麟貝殻仇1即

前回出撃の振り返りです。前回は泥酔してしまったため、貝殻の記憶があまりなく、中身のある記事にはなっていないかもしれないです。

 

f:id:KentaroS1220-PUA:20180510125333p:plain

  • 計画

〈戦略〉

クラナンによる2カラオケ即の達成

予算6-9千円

 

〈作戦〉(何を、いつ、どこで、どのように)

麒麟からの連れ出し即

or

②貝からの連れ出し

or

③GTの連れ出し

 

〈時間〉

麒麟

21-22時

5案件順位付け

案件に名前つけてメモ

順番に声掛け

番ゲ

 

22-23時

3案件和み直し

案件メモ

連れ出し即

 

23-1時

貝イン

5案件順位付け

案件に名前つけてメモ

順番に声掛け

番ゲ

 

1-3時

3案件和み直し

案件メモ

連れ出し即

 

5-6時

GT

順番に声掛け

 

6-7時

連れ出し即

 

〈戦術〉

・背筋伸ばして胸張った振る舞い

・箱内連れ出し場所の設定

麒麟:後ろの方。喫煙所の横らへんのスペース(対3案件)。即確を感じたら、からの下の階に連れ出す。

貝殻:バーカン前からの2階の隅?

爺:右前タバコの場所。

 

・鍵の所有者チェック

・目を合わせる、又は手を振って笑顔で認識させてからのトーク開始

 

ー5案件和み場面戦術ー

 

・褒めオープナー

クラブで1番〇〇だよね 笑

 

・いじり

第一印象でいじれそうならいじる

 

・常連トーク

いじり出来てなかったら、ここで入れる

 

・耳元にこさせるトーク

 

・重心を後ろに置く

 

・どうでもいい雑談。GWの話とか。

 

・持ち帰られ経験はあるのかルーティン

友達チャラそうよなーから始めて持ち帰られトークする

 

・彼氏何人ルーティン

ちなみに彼氏何人おるん?

 

・動き方:出来るだけ相手の前で目を見て話す。この時はまだボディタッチはしない。食いつきあるなら、腰に手回しは大丈夫?

 

・放流の仕方:割と盛り上がっていて、相手がもっと話したそうなタイミング。相手の質問を無視して興味なさそうな素振りを見せてから放流する。そろそろ友達のとこ戻るわって言って放流、コンビ時はトイレ行ってくるって言って放流。

また話したくなったら連絡するし、連絡して欲しい。ライン教えて?

 

ー3案件連れ出し和み場面戦術ー

 

・再会のオープナー

他の子と話しても〇〇が特別話しやすかったから戻ってきた。

 

・恋愛遍歴当てゲーム

付き合ってきた人数、期間、1番燃えた恋の話、1番泣いた恋の話、恋愛で大切にしていること。

コールドリテーディングも入れる。第1印象から〇〇っぽいよな?とか、話聞いて〇〇な感じのタイプ?とか。

 

・タイプルーティン

俺とゲームしよ。俺があの人!って言うから雰囲気だけで1〜5のうち何点か其々つけるゲームな。

クラブ内で男に点数つけながら女の子のタイプを一緒に探る。

コールドリーディングも入れる。

今度は女の子もやってみよや。

終わったら女に点数つけながら俺のタイプを一緒に探る。

 

・モテルーティン

どんな人がモテると思うか。そもそもモテるとは?

モテそうだよねを引き出すのに繋がるのでは。

相手の会話にガンシカも挟む。モテそうを引き出せたら、女の子に言い寄られててっていう相談も使えるか。

 

・動作:腰に手回して暫く話して、相手の目を意識的にチェック。仕上がってそうなら、後ろからハグしながら話しても大丈夫。頭撫でるのも挟む。

 

・クロージング動作

目合わせて見つめ合うやつ。

 

・言葉で伝える

相手のどこに魅力を感じたか。外見はディス、中身を褒める。

 

・クラブにいるより俺と飲みに行く方が楽しいから1時間だけいこ。

 

※ミスが出て来たら、原因がどの階層にあるのか考える。

 

  • 振り返り

f:id:KentaroS1220-PUA:20180510125521p:plain

〈戦略〉

クラナンによる2カラオケ即の達成

予算6-9千円

→クラナン、仇連れ出しのカラオケ1即。

1即に終わった理由の1つとして、『ナンパにコミットする』という戦略を無視して『泥酔にコミットしてしまった』ことも挙げられる。

 

〈作戦〉(何を、いつ、どこで、どのように)

麒麟からの連れ出し即

or

②貝からの連れ出し

or

③GTの連れ出し

麒麟、0番ゲ

②貝、泥酔

③仇、1即

④GT、0番ゲ

 

〈時間〉

麒麟

22-23時

5案件順位付け

案件に名前つけてメモ

→してない。まだまだ選び地蔵してる。

 

順番に声掛け

番ゲ

→1声掛けはしたものの、食いつき悪く番ゲも出来ずに終わった。損切りして次に行くべきだった。声掛け数も少ないと思う。土晩麒麟は、平日よりも人が多いためか女の子のスト値が高いはずなので勿体ない。

 

23-3時

泥酔記憶ほぼなし。へいほーさん、ブライアンさんすみません。

酔ってて、コンビ破綻させたりしてしまった。泥酔にコミットするのか、即にコミットするのかはっきりと決めていなかったのが大きな問題点。戦略に問題あり。2即目指すって決めたならそれに従って行動すべき。

 

4-6時

初仇イン。自分がこれまで行ったことのある箱とは全く異なる高級感?のある雰囲気で正直びびった。騎士もこんな感じかなのと思った。軽くぶらつく。サージングをしようという意思が無かった。意図を持たず動いてしまっていた。DJブース前の3人組にへいほーさんが声掛け。けんたろとブライアンさんも残りの2人に声掛け。スト高に声掛けしてはったへいほーさんのメンタルを見習わねば。まだまだ即への意識、スト高を抱くんだという意識と覚悟が足りてない。

ひたすら和むものの友達間の繋がりが強すぎたためか逆放流くらう。打診したら良かったと後悔。番ゲだけでも試みたかった

今回使えるなと感じたのが指輪。女の子と和む中でたまたま指輪を女の子につける流れになった。逆放流くらった後に指輪付けたまま女の子が外出ていきかけた。今回は番ゲしていなかったのでその場で引き止めて返して貰ったが、番ゲ出来ているなら「指輪返して!」で後日アポ組めるなと。

 

6-7時

フロアで揺れてたら、横の子がくっついてきたのでいけると判断し、箱の後ろへ箱内連れ出し。どうでもいい内容で和む。打診して連れ出し。からのカラ即。半ば強めに流れ作って、無理やり即ってしまったのが反省点。

タイプちゃうけど、即れそうな女の子連れ出しても、こちらが雑くなってしまってお互い幸せじゃないなと感じたので妥協は出来る限り避けよう。

 

コートダジ〇ール潰れてたの痛すぎる。ジャン〇ラ、外から丸見えやて。

 

7-9時

GT

声掛けするものの、オープンしたりしなかったり。GWだからかやたら、旅行者多かった。夜行バスで来たであろうJKもちょくちょくおって写真撮ってあげるただの優しい人になってしまったww。GTもストも正直、何話せばいいのか分からない。クラナンと並行してルーティン作るべき。また、粘りの弱さも改善していきたい。

 

〈戦術〉

―声掛け前の動作の戦術―

・背筋伸ばして胸張った振る舞い

→泥酔のため出来ていたか不明。

 

・箱内連れ出し場所の設定

→仇では箱内連れ出しを意識出来た。貝、麒麟では泥酔グダ。

 

・鍵の所有者チェック

→全く見れてない。

 

・目を合わせる、又は手を振って笑顔で認識させてからのトーク開始

→意識してる。やるのとやらないのとでは、間違いなくオープン率に差があると思う。後ろから肩叩いて声掛けしたのはほぼ100%失敗してる。

 

―5案件和み場面での戦術―

・褒めオープナー

クラブで1番〇〇だよね 笑

→1番前髪ぱっつんやんな、とかくそおもんない褒めを使ってしまう。褒めるならその子がこだわってそうな点、意識的に作ってきた・評価して欲しそうな点を褒める。服の組み合わせとか、ヘアセットとか、スタイルとか、足の長さとか、肌とか。

 

・いじり

第一印象でいじれそうならいじる

→使ったか覚えてない。

 

・常連トーク

いじり出来てなかったら、ここで入れる

→褒め、いじりから滑らかに繋がないと違和感かなり出る。いきなり、よく来るの?って聞いてもそこらへんの野生と変わらんなるし、トークが繋がっていかなかった。

 

・耳元にこさせるトーク

→積極的に使ってるものの、これを基にスクリーニング出来ている訳ではない。食いつきないなって感じたらすぐに損切りして次に行こう。

 

・重心を後ろに置く

→日常生活でも意識し始めた。たまたま大学で重心後ろの状態で女の子と話している学生(もちろん野生)を見ても落ち着きのある印象、。がっついてない大人っぽさを感じた。所作の大切さを再認識。

 

・どうでもいい雑談。GWの話とか。

→和み時に使った。質問多くするとがっついてる感出たから、1つの質問から共感と自分の経験を少しずつ挟んで深堀していく感じに変えていく。また、食いつきある状態でこちらが質問を意識的に減らしてみると、向こうから質問してくる。

 

・持ち帰られ経験はあるのかルーティン

友達チャラそうよなーから始めて持ち帰られトークする

→使ったか覚えてない。

 

・彼氏何人ルーティン

ちなみに彼氏何人おるん?

→使ったか覚えてない。

 

・動き方:出来るだけ相手の前で目を見て話す。この時はまだボディタッチはしない。食いつきあるなら、腰に手回しは大丈夫?

→使ったか覚えてない。

 

・放流の仕方:割と盛り上がっていて、相手がもっと話したそうなタイミング。相手の質問を無視して興味なさそうな素振りを見せてから放流する。そろそろ友達のとこ戻るわって言って放流、コンビ時はトイレ行ってくるって言って放流。

また話したくなったら連絡するし、連絡して欲しい。ライン教えて?

→使ったか覚えてない。

 

―3案件連れ出し和み場面での戦術―

 

・再会のオープナー

他の子と話しても〇〇が特別話しやすかったから戻ってきた。

→使ったか覚えてない。

 

・恋愛遍歴当てゲーム

付き合ってきた人数、期間、1番燃えた恋の話、1番泣いた恋の話、恋愛で大切にしていること。

コールドリテーディングも入れる。第1印象から〇〇っぽいよな?とか、話聞いて〇〇な感じのタイプ?とか。

→使ったか覚えてない。

 

・タイプルーティン

俺とゲームしよ。俺があの人!って言うから雰囲気だけで1〜5のうち何点か其々つけるゲームな。

クラブ内で男に点数つけながら女の子のタイプを一緒に探る。

コールドリーディングも入れる。

今度は女の子もやってみよや。

終わったら女に点数つけながら俺のタイプを一緒に探る。

→使ったけど、最終俺何点?って聞くときに食いつき悪かったのですべて破綻。事前にスクリーニングをしっかりと出来ていないと使えるルーティンではない。

 

・モテルーティン

どんな人がモテると思うか。そもそもモテるとは?

モテそうだよねを引き出すのに繋がるのでは。

モテそうを引き出せたら、女の子に言い寄られててっていう相談も使えるか。

→使ったか覚えてない。

 

・動作:腰に手回して暫く話して、相手の目を意識的にチェック。仕上がってそうなら、後ろからハグしながら話しても大丈夫。頭撫でるのも挟む。

→使ったか覚えてない。

 

・クロージング動作

目合わせて見つめ合うやつ。

→使ったか覚えてない。

 

・言葉で伝える

相手のどこに魅力を感じたか。外見はディス、中身を褒める。

→使ってない。もっと一緒にいたいとか打診は言葉で自信もってする方が刺さる気がする。

 

・クラブにいるより俺と飲みに行く方が楽しいから1時間だけいこ。

 

※ミスが出て来たら、原因がどの階層にあるのか考える。

 

泥酔していたのが大きな失敗だった。最後に仇で即れたのは、ラッキー即。たまたま案件が刺さっていたから。でも連れ出しを打診するタイミングは大切やなーって思った。クラナンは立ち振る舞いと状況判断力のナンパなのだろうか、、、

 

  • 次回出撃計画

f:id:KentaroS1220-PUA:20180510130636p:plain

〈戦略〉

クラナンによる1カラオケ即の達成。

 

〈作戦〉(何を、いつ、どこで、どのように)

ブーメランでなく、箱(未定)からの連れ出し即。

 

〈時間〉

①5案件順位付け

案件に名前つけてメモ

順番に声掛け

番ゲ

 

②3案件和み直し

箱内連れ出し

連れ出し

 

③カラオケイン

 

〈戦術〉

―声掛け前の動作の戦術―

・背筋伸ばして胸張った振る舞い。

・箱内連れ出し場所の設定。

・サージングを意識的に行う。

・鍵の所有者チェック。

・女の子の前で目を合わせる、又は手を振って所謂ミリオンダラースマイルで認識させてからのトーク開始。

 

―5案件和み場面での戦術―

・褒めオープナー

女の子がクラブに行くにあたって工夫してきたであろう点を褒める。

服のセンス、アクセサリー、ヘアセット、その子の持つ雰囲気、スタイルや足の長さ、肌、声など。

・いじり

第一印象でいじれそう部分があるならいじる。

・常連トーク

前後の会話の文脈との繋がりを意識して。

・耳元にこさせるトーク

スクリーニングを意識し、損切りを積極的に行う。

・重心を後ろに置く

少し女の子と距離を取る位のイメージで立つ。

・持ち帰られ経験はあるのかルーティン

女の子の友達の持ち帰られの話から聞き始めて、本人の持ち帰られについて聞く。

・彼氏何人ルーティン

ちなみに彼氏何人おるん?

・動き方

出来るだけ相手の前で目を見て話す。この時はまだボディタッチはしない。食いつきあるなら、腰に手回しは大丈夫。

・放流の仕方

相手がもっと話したそうなタイミング。相手の質問を無視して興味なさそうな素振りを見せてから放流する。そろそろ友達のとこ戻るわ、又はトイレ行ってくる、で放流。

また話したくなったら連絡するし、連絡して欲しい。ライン教えて?

 

―3案件連れ出し和み場面での戦術―

 

・再会のオープナー

他の子と話しても〇〇が特別話しやすかったから戻ってきた。

又は

友達とおるよりも○○と話すほうが楽しいから戻ってきた。

・恋愛遍歴当てゲーム

付き合ってきた人数、期間、1番燃えた恋の話、1番泣いた恋の話、恋愛で大切にしていること。

コールドリテーディングも入れる。

・タイプルーティン

他の客に雰囲気だけで1〜5のうち何点か点数つけ合うゲーム。

相手のタイプを探る。スクリーニング件、ゲームにより共に過ごす楽しさの演出。

・モテルーティン

モテについてお互いの価値観を共有する。より深い話をすることで強い信頼関係の構築を図る。

・動作

腰に手回して暫く話して、相手の目を意識的にチェック。

仕上がってそうなら、後ろからハグしながら話しても大丈夫。頭撫でるのも挟む。

・クロージング、動作で伝える。

目合わせて見つめ合う。

・クロージング、言葉で伝える。

自分が感じた相手の魅力を伝える。

相手が自分のことをどう思っているのか引き出す。

もっと一緒にいたいと伝える。

クラブにいるのも楽しいけど、俺と飲みに行くのはもっと楽しいから1時間だけ行こう。

 

※ミスが出て来たら、原因がどの階層にあるのか考える。

階層とは?

(

ikasui氏の「7日間連続ミナミクラブナンパノック」から考察する、クラブナンパ攻略のための7つのマインドセット | 六本木でナンパしながら起業する

より引用。)

f:id:KentaroS1220-PUA:20180510130333p:plain

 

オール箱は次はいつ出ることになるか未定ですが、終電まで梟によくいるので一緒になった方合流させてください!